見出し画像

トロアニでやらかしたぜ

はい。タイトル通りです。2023年9月25日の放送したトロアニでやらかした話でさ…一応、注意喚起として文句では無いよ俺個人の問題やしがね。はい、という事で経緯を説明します。何か私が以前メールでかリクエストでトロアニ夏フェスやりたいとメールしてたらしいんですよ。送ったくせに記憶にないんですが(メール見返したら夏ロックフェスやろうってメールしてた)

んで、夏が終わったから少しメールテーマ修正し「何も考えず盛り上がるアニソン」って決まったんですよ。それでも張り切りますよ。自分がリクエストしたんですからね

そんで10曲ぐらいメールしたのよね。そう気付いたでしょ?送り過ぎってそうだよね。送り過ぎだね。マジ反省します

けどさ夏ロックフェスやろうって自分が言ってたからロックバンドの曲送るじゃん。それに俺がバンド好きだから盛り上がるアニソンってバンドしか出ないじゃん!FLOWとかORANGE RANGEとかさ!変わり種だとしてもB'zかCreepy Nutsだと思うじゃん!!全然違ったよね!?

回転寿司屋屋だけど全国チェーン店じゃなくてローカルチェーンで地元でしか獲れない魚流れて来た感覚だったよ!?


「俺の中の正解」kANA-BOONだったよ

この中で私がリクエストしたのが「チキチキバンバン」だったんよね。ちな俺がリクエストした曲一覧がこれね

エルガイムは友達がリクエストした奴

お分かりいただけただろうか?「チキチキバンバン」がスゲー変化球って事に。俺の中でもドラフトで言う7巡目くらいの選手だったのよ。まぁドラフト育成選手からメジャー行ったりWBC出場出来るからね。だから悪いとか文句では無いよ。ただ、あんまり採用されると思ってなかった奴が採用されて本命が外れた衝撃とたるやいなや!!

まぁ、しゃーないよね。次こそはチャレンジ成功させるし、トロアニロックフェス叶えるよ。ロックバンド限定のリクエスト祭りにしてやるよ








ここからはおまけ。俺のトロアニリクエストドラフト発表します

1巡目
https://youtu.be/z1K0XmvH8lk?si=WUjzl-p2cghe0-Xl



2巡目
https://youtu.be/ww6l18z-c5k?si=OITv3IoPr1zcqal_


3巡目
https://youtu.be/dWHvrCHtgFI?si=W8HiLxWt2GpM_rwj


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?