見出し画像

心が離れ燃え尽きた

はい。単刀直入に言うとTwitterの垢消しました。以前も戻って来るつもりで何回か消したけど今回はもう戻る気は無いかと思います。ラジオは闇ラジオは聴くかな?トロアニとかその他のラジオはどうしようかな?ちと色々積み重ねがあってね。今日はその話しますが出来る限り言葉は濁さずストレートで伝えます。一応、誹謗中傷は避けて非難する時は匿名or不特定多数の表現で隠します

元々、Twitterはコロナ禍の時に辞めてたんですよ。理由は金魚ちゃんが最終回したのと仕事がテレワークになり友達とゲーム実況をする時間が増え平日は4時間。休日は10時間やってラジオ聴く暇が無くなり、Twitterを見なくなりましたから。一応戻ってくる予定だったからログインしては削除を1年ぐらい繰り返してました。正直、Twitterもコロナ前のあの尖ってギスギスしてた感じが好きでしたねラジオリスナーが喧嘩したりゴシップとかどうたらこうたらエアリプで文句言ったりしてる感じが傍観者としては堪らなかったですね。シャカゼニまでは良かったのですが味聞きが流行って何か老人会以外が味聞きやりだして冷めたというか何と言うか…SNSでの僕自身が馴れ合いがあまり得意でも無いし好きでも無いから気持ち悪さを感じましたね。2軍3軍ってなんやねんと思ってました。別に嫌いってワケでは無いです。学生の頃とかに俺らのノリとかを他の奴がやり出したらムカつくじゃん。そんな感じ。まぁ老人会に憧れてる奴もいてオリジナルのシャカゼニとか味聴きしてる奴は気持ち悪い越えてどっか行けと思います。何かニコニコ動画の淫夢厨でMAD職人みたいな奴だったけど。淫夢厨とコンカフェ店員とは友達になるなって死んだ爺ちゃんが言ってたからな。けど、これ以上言うのは辞めとくか

後は採用数は1年に1回ぐらいしか無いのですが闇ラジオにいるあの採用されたらラジオネーム呟く垢に嫌悪感がありましてね「俺ン家」か「おれンち」なのよ。「おれんち」とか「俺ん家」ちゃうねん。ちゃんとTwitter垢を確認しろやバーカ

あ、ここからは不快感与えるかもだから見ない方がええのか?まぁ、ええか

トロアニは俺が再びラジオを聴くキッカケになったけど辞めるキッカケにもなるとは…原口さんの時はさ、ラジオ終わったらフォロワーで集まってスペースとかしてたじゃん。けど、その辺のリスナーが原口さん卒業の時ぐらいから離れて行ってあの放課後感が無くなったじゃん。それが俺は寂しかったりしてね馴れ合いは好きじゃないのにおかしな話だよな。それと個人的には青木アナに変わって47都道府県の人達からメールを貰うって事で少し真面目にシフトチェンジし出して最初の1ヶ月ぐらいは新規のメールばかり読んでた時にあそこで離れた人もいるっちゃいるんかね?って思ったり…ぶっちゃけ、あの1ヶ月ぐらい俺も読まれてないしメールも毒にも薬にもならない内容ばかりだった気がする…

後は海音ちゃんの卒業が俺には刺さったかな?正直、分かっていた事だけど俺の喪失感はデカいよね。今年から新しく仕事始めた事もあるけど4月になってから明らかにメール書く気力が無い。ネタはあるけど筆が乗らん。書いて送信して後で見返しても何か俺らしくもないしおもん無い。それがあってか最近読まれて無い。いや、あんなの読まれない方が良い。メールの質が落ちてる。まさか自分がこんな事思うなんて…

そして1番の決定打はトロアニのアニラジ聴いてるアニメ一辺倒のリスナーが心底嫌いだからだな。ミュートしてるし。アイツらも俺らの事嫌いだから相思相愛だな。なんやろーね?あの不快感?俺より年上なのにさ読まれなかったらハッシュタグ付けて垢、悪態付いたり中には裏垢使ってリプで文句言ってるからね。文字の書き方といいね欄から特定出来るのに馬鹿な事やるよね。誰とは言わないけどアイツが1番嫌い。後、理由も知らないくせに俺のラジオネーム変える奴に文句言った奴。俺ら芸人や声優以外にもアイドルとかアーティスト。ましてや俳優やスポーツ選手のラジオとか多種多様のラジオ聴いたりしてるからか相対しない存在なんよね。あの一辺倒野郎共。漫画とかだと1つの技を極めた奴ってカッコいいけど現実で一辺倒の奴って視野が狭くて我が強くて気持ち悪いうぬぼれ野郎。正直、ソイツらのラジオネーム聴くだけで嫌悪感抱くようになってしまったからもうダメだね…

番組には罪はないのに。けど個人的な事で品質は下げちゃダメやし…だからここに書かせて下さい

バズったら知らねー!!

嫌いな奴は個人的に教えるけど



フォロワーは好き
今までありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?