見出し画像

こぼれLINE会話

あんな。天皇もスケベするん?

天皇も人やし合法的ヤリ方ノスケベならするやろ

この前、風俗行ったんやけど雅子様が出て来たんよ

お前それ、出稼ぎに来たアジアンカンフーなアマちゃうん?

マジかー。リライトしとけば良かったー

忘れられぬ存在感やねー。見た目はアレだけど腕前はどうやったん?

攻め方は痛いと言うよりは甘い。そんで後から苦かなっていく感じ。んで、それを繰り返して行くと目がクラクラして気失いそうになった

お前、甘くて苦くて目が回ってるやんけ

え?そうなん?

そうや。コントラストが五線譜を飛び回ってるわ

確かに雅子様もコレで世界中の人も驚かせてしまうって言ってたな

連鎖になってリフレクトしてるやんけ!

でさ、今度その風俗に一緒に行こうって誘おうと思ってん

行くなら、いつ行くん?

午前2時とか?

それ、多分ワシ2分後ぐらいに遅れてくると思いはんがな

そん時は俺が家まで迎えに行くよ

え?迎えに来るんけ?

鉄パイプ持って窓ガラス割って迎えに行くわ

それやられたらワシ怒り通り越して呆れて笑ってますわ

けど、弁償はちゃんとすんで

そこまでのモラルは兼ね備えるんか

でも7日間で作るような真似はきっとしないと思う

ちゃんと時間掛けてきちっと計画立てるタイプなん?

だって焦って急いで作ったせいで、すぐ壊れたらまた作り直しやからね

ちゃんと考えてるやん。偉いなぁ〜

確か大好物は鶏の唐揚げよね?

更に言えばオカンが作る鶏のあんかけやね

じゃあ鶏のあんかけで作ったあげるわ

アカン!アカン!アカン!アカンてぇ〜

大好物やろ?

あきませんって〜。んなワシの家カラスと野犬にマークされてしまいますわ〜

いんですよって喜んでくれると思ったんやけどなぁ〜

ワシがウィンパー喜んでん。ワシはウィンパーちゃうねん

とりあえず風俗は一緒に行くん?

そりゃ一緒に行きますよ

その出来事って何年経っても思い出してしまうかな?

いや、ないかな〜?ないよな〜?

きっと思い出す事もない?

さよならフロンティア











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?