見出し画像

歌い手を名乗るなら『俺の方が上手い』と思わせるな!

どうも最近noteの挨拶サボっていた自称管理人ヨータです。タイトル通りですね。ちとTwitter等もやってて駆け出しの歌い手さんとかからもフォロー来たりするんですよ。基本フォローしてくれた方の動画は確認するんですよね。ジャンルとか動画のテイストや編集だったり…それで毎回思う事があるんすよね。歌い手でさカラオケ動画載せる奴何なの?ニコ生とかスペースやキャスとかYouTubeでも配信だったら分からんでも無いよ。投稿でカラオケ行った動画直取りする奴が歌い手名乗んなよ。後、歌い手ならミックスはちゃんとしろよ。インストとカラオケとMVを繋げた動画で手抜くな!!馬鹿野郎!?編集が無理なら金ぐらい払って依頼しろタコ!?それが嫌なら無料のソフト使ってでもええから音源に加工出来るぐらいには編集ソフトをイジれや!!クソが!?そのくせして、一丁前にTwitterで「俺が有名になった時に絡んで来る奴はダチじゃねぇ。最初から応援してくれる奴がダチだ」だ?そうツイートする奴って動画見た時「俺の方が上手い」って思う奴らが殆どなんだよ!!歌い手舐めんな!?それで下手って言われたらナイーブになるな!アホ!!どついたろか!?編集ソフト使いこなせるようになれや!それか一度金払ってミックス依頼してこい!?編集が分からないからって諦めるなや!?YouTubeに歌い手動画のミックス講座とかあるから観て学べ!?動画が20分以上あって長いだ?もつ辞めちまえ!?向いてねーわ!?

以上、最近歌い手に絡まれて鬱憤が溜まったメンバーの言葉をまとめさせて頂きました!!

そう思うようになった話は次書く!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?