見出し画像

小さくて可愛ければ流行るのか?

どうも今日は会話文です。友と本屋に行った時の話

友「ちいかわの隣にあるの何コレ?」

俺「あー今アニメやってるよ。会社の先輩が小さくて可愛いって話なんよ?」

友「今は小さくて可愛ければ何でも流行るのか?」

俺「そう言う事じゃねーと思うけど」

友「じゃあチ◯コもデカさより小さい方が今時なんだろ?」

俺「何でも小さくすればいいってもんじゃねーだろ!つーか、そんな粗チンちいかわじゃなくてチン皮やろ」

友「小さくて皮被ってたら幼稚園児みたいで可愛いだろ?」

俺「お前、爆裂恐怖だろ。彼氏がいきなり短小包茎のチ◯コ見せて『わぁ〜!わわわ!!イヤ!イヤ!イヤ〜!』とか言い出したら」

結論、小さくて可愛いければ流行るって話になった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?