見出し画像

凶暴な男のように俺も眠りたい

疲れたと言えば疲れたのかも知れない。別に人生がつまらないから死にたいとかそんなもんではない。別に俺が死んだ所で悲しんでくれる人がいるとは思うけど世界は変わらない。昔から思ってた事で長生きをしようとは思ってなく俺は人生が絶頂の時に死にたい。大体55歳くらいだろうか?今の所、その時に死ねたら本望だろう

何度も言うけど自殺を考えてる訳では無い。あくまで自分の人生が絶頂の時に死にたいという俺の考え。今の所老後の楽しみが無いから55歳で死にたいと思ってるだけ

30代40代と歳を重ねたら意見なんて変わって来るだろうし、その時の人生がどん底なら絶頂になるプラン考えて絶頂で死ぬ事を目標に生きるだろうし、やり残した事があれば何歳までにやるか目標立てて死んでやる。俺は必ず人生の絶頂の時に死ぬ

まぁ、今もわりかし満足した人生だけど…お前らに幸せを分けてあげたいくらいだって堂々と言える生活は送ってる。今は金が無くても仲間と笑えてれば俺は満足だよ。だけどまだ死ぬには若いしやりたい事がまだ残ってるから死ねないよ

色々思う事はあるけど引き鉄を引くのは今じゃない。俺も最期は灰色の空の中、海を眺めながら引き鉄を引く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?