プロポエマー

僕は自分が嫌い。
だからできもしない目標を建てて無謀な挑戦をする人が嫌い。
目標までの道をしっかり作って真面目に進んでいる人が好き。
僕は自分が嫌い。
だから人を笑顔にするために始めた歌い手活動なのにTwitterとかに愚痴を書いちゃう人が嫌い。
自分のためじゃなくて自分以外の誰かのためにやってるんだからずっと笑顔で活動している人が好き。
僕は自分が嫌い。
だから憧れだけで歌い手になって歌い手おままごとみたいに人気でもないのに自分のハッシュタグ作ったり公式サイト作ったり歌い手グループ作ったり有名気取りでツイートしたりする人が嫌い。
でもそんな自分も好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?