見出し画像

毎日シルクの下着を身に付けてエブリデイハッピー♡*・゜゚・*♡

私は1年半前からそれまで毎日身に付けていた綿素材の下着を着るのを辞めて、シルク素材の下着を着るようになりました♪

シルク素材の下着を着るようになってから、肌呼吸がしやすくなり常にハッピーな気分で居られるようになりました♡

綿素材の下着は肌触りは良いですが、シルクの下着に比べて肌呼吸がし辛いのです。

実際にシルクは呼吸をする素材とも言われているそうで、肌と同じタンパク質で出来ているのでとても肌に優しいそうなのです★

私はシルクサテンとシルクニットの生地の下着を持っていて、特にシルクサテンの下着の方がツルツルな肌触りで着心地が良く、まるで雲を纏っているかのようにふわふわした気分になれます♪

ぶっちゃけ、お酒を飲むよりも気分が良くなります♡♡♡

シルク素材の下着を着るだけで、着心地が良く気分が高まり肌も美しくなり、さらに見た目も美しくなり男性にもモテちゃう☆一石五鳥ですね❤︎

私はシルク素材の下着を身に付けられるようになったことが、今までの人生の中の嬉しい出来事トップ5に入ります❤︎

色々な魅力があるシルク素材の下着・・・♡♡♡あなたも身に付けてみては如何でしょうか˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚