見出し画像

親父Vol.4

親父がきらいだ

ガサツな奴が大嫌いだ

30の中頃久々に家にかえると、弟が玄関まではしってきて笑い転げながら親父が死ぬ!

笑いながらゆうことではないけど、どうしたっときいたら、血だらけや!親父が!早くいったってしぬからってゆうので、洗面台までいくと、血だらけの親父がたっていた、親父の一言目は

おう!久しぶりやな

え?いや、血だらけやん

おう

頭から出血やばいやろ、こけたんか?

ちゃう

すると、弟がきて笑いながら、

やばいやろ?T字の剃刀で丸坊主しおってん長いままいったから血だらけや、ギャハハ、はよふけや、ギャハハ

親父『タオルで拭いてんけどな、お母さんが何枚も使わんといてゆうからそのままにしてんけどな固まってとれにくくなってしまってな、洗ってとろうおもてんけど、いたそうやろしばらくこのままでいるわ』

素でえぐい

ガサツな奴がきらいです

今日は少し暖かい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?