見出し画像

親父 Vol.2

僕は親父と仲良く慣れない、未だにガサツなとこが一番きらいだ

ある時、親父が家にいるから友達と俺俺って言って電話することになった

僕は僕の声を認識しないと5000円かけた

友達は、絶対わかるって5000円かけた

いざ電話📞プルルルーガチャ

父『はいもしもし』

私『おれ、おれ、』

父『だれや』

私『おれ、おれ、おれや』

父『だれや!』おこってる?

私『おれや』

父『....』

私『おれや』

父『かずこか?』

私『え?』

父『あけみか?』

私『いや』

父『、、、』私『....』

ガチャ

友達は大爆笑でした

スピーカーにしてたので、どうまちがえても女の人のこえにはきこえへんし、似てたとしたらどえらい怪物でてきおんでーガハハハー

親父がきらいです

ガサツなやつはきらいです

寒過ぎる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?