見出し画像

下着全取っ替えに挑戦 2022/07/08

先日のバンド合宿で、バンドメンバーに引き寄せに挑戦してると伝えたら、
色んな引き寄せアドバイスをしてくれた。
 
 
・床を磨く
・下着を全部新品に取り替える
・職場で挨拶しまくる

のこの3つ。
 
 
この内の「床を磨く」と「職場で挨拶しまくる」はできているけど、「下着を全部新品に取り替える」ことはできていなかったので、
 
 
今日休みだったので、ファッションセンターしまむらさんに行き、新しい下着を購入してきた。
 
 
「下着を全部新品に取り替える」と、
出会い運が増えるそうなのだ。
そして、今までの下着は捨てる。 
 
  
ちょうど下着もくたびれてきていたので
取り替えるには良いタイミング。
 
  
いい出会いが沢山あるといいな。
なによりもYさんと会う機会が増えるといいな。
 
〇7/8の3日後日記(7/11)〇

・5万円の臨時収入があった〜!!ありがたや〜!!
・Yさんと一緒に帰ることができた!!うれしい〜!!
 
  
 
 
今回は、具体的な臨時収入の額を書いてみた。
 
 
引き続き、
引き寄せを楽しんでまいります^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?