見出し画像

イベント終了*『無限大僕らの可能性パラレルワールド』

▲イベント結果。星5ともやくんはゲットならず泣

 ラビッツクライベ、『無限大僕らの可能性パラレルワールド』が終了いたしました。イベントを走られた皆様、本当にお疲れ様でした。

 今回私は、前回のイベントで枯渇してしまったダイヤをまたイチから貯めることに注力いたしまして、BPの時間回復毎にイベントをちょこちょこと走っておりました。今回ダイヤは一切砕きませんでしたので、星5のともやくんは結局一枚もゲットすることができないまま、ラビッツのクライベが終了いたしました。

 今回のイベントのランキング結果を拝見させていただいたところ、ポイントランキング1位、2位の方はやはり、総獲得ポイントが5億ポイントを軽く超えておりました。(1位の方は5億8千万pt超、2位の方は5億7800万pt超でした)

 3位の方は3億9千600万ptでございました。こちらの数字もかなり凄すぎるのですが、今回のイベントは1位、2位の方と3位以降の方の差が1億pt以上あり、結構トップ争いが壮絶だった2名の方と、ポイントの差が開いていたのだなと感じました。

 1億ptを超えていたのは30位以上の方でございました。100位の方で3345万pt、2200万pt以上は1171位以上の方となっておりました。以下、星5カード1枚〜5枚取りのランキングの順位結果を記載だけしておきます。 


★2200万pt以上(星5完凸)→1171位
★1500万pt以上(4枚)→1308位
★1100万pt以上(3枚)→1647位
★750万pt以上(2枚)→2192位
★350万pt以上(1枚)→16809位


 今まであまりランキングのボーダーを気にしたことはありませんでしたが、こうして数字を並べてみると色々と気づきがあったり、今後のイベント対策のためにもしかすると役立つこともあるかもしれないなあと感じましたので、今度から毎回記録だけは一応していこうかなと思います。

 星5ともやくんは今回ゲットならずでしたが、ダイヤはなんとか一万円分くらいは貯めることができましたので、気持ち的にはだいぶ安心いたしました。(1500万ダウンロードキャンペーンのおかげです。ありがたい…!)

 ラビッツのアルバムの情報も来ましたね。ジャケットのビジュがまたこれも良すぎて、特に脇をがっつりと見せるに〜ちゃんが可愛すぎて三度見くらいしました。アルバム名は「TRIP」で、これは全ユニ共通なのかな? リリース日を見ると、約1ヶ月毎にユニットアルバムが出るような感じなんですかね。楽しみですね💕︎

 次回のイベントはどのユニットで誰がセンターになるのか、またまた楽しみです。次はfineで桃李くんがセンターかな?となんの脈絡もない予想をしてますが…まあわかりませんね。誰がきても、どのユニットでもめちゃくちゃ楽しみです!

 ちなみに桃李くんだと予想した理由は、スカウトフィーチャー2で弓弦くんがきたからです。ただ、それだけの理由です。
(弓弦がきた→桃李くんか?)

 我ながら安直です。


守りたい、この笑顔



 衣装も確認しましたが、今回もまた素敵ですね。夏の夜の天の川をイメージさせるような衣装で、袖に向かって白くなるグラデーションが綺麗です。長袖ですがさらさらとした質感が清涼感があって良い感じですね。

背中に一番星


 上半身だけしかスクショしてなかったので靴とか映ってませんが、気になる方はアプリのゲーム内で確認していただきますようお願い致しますm(_ _)m(めんどくささが勝ってしまった…すみません_(:3」∠)_)

 ダイヤ節約のために今回もガチャは我慢して一切引きませんが、この衣装とエモーション、いいですね!

 というか気づいたらあいらのフィーチャー2ガチャスカウト終わってたんですが…!は、早い…。あれ? いつの間に!?┗(・ω・;)┛ぎゃぴー!

 あとその前の晃牙のフィーチャー2も、実は60連くらい引いたんですが全然ゲット出来ませんでした😭😭 燐音のイベントが無かったら出るまで絶対、がっつりと回したんですが…ひーん泣

 何かを妥協しなければもうお金がいくらあっても足りませんので…我慢です。長くプレイしていればいつかは引けるかもしれないので、その時がくるまで、いつまでも待ちます…‼️


 それでは、今回はこの辺で終わろうと思います。ここまで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?