見出し画像

初デートで走って逃げられた話

やっぴ~!

みんな久しぶり!

おれっちだよ〜!

最近初デートしてくれた彼に横浜駅で走って逃げられたから報告するね!

彼との出会い


0日婚する!!
と意気込んで3ヶ月ほど経ったが誰も結婚してくれる人が現れず、
私の恋愛こじらせ具合を見かねた友人Aちゃんが素敵な彼を紹介してくれました。

「イケメンで背高い」
とは聞いていたものの、正直Aちゃんのセンスを疑っていた私。
実際会ってみたら

…正直、超タイプ(*´ω`*)
MK5(マジで恋する五秒前)

当日はヒヨり散らかしてほとんど話せなかったおれっちなのだが、
後日ラインをゲトりさっそくお電話!!!

2時間もお電話してくれた(*´ω`*)
これはイケるな!
と確信したおれっちは次の日デートまでかこつけた!!
すごいだろ???
こういうのはスピード感が大事なんでね!!!
体育会系出してこ!!

明日のデート、楽しみだな〜♪

彼との別れ

結論から言おう、走って逃げていった!!
横浜駅を全力疾走で!

初デートどスベリしました。
異性とサシで飲むことだけでも緊張するのに、
加えてイケメン。高身長。高学歴と来ている。

(ヒヨったら負けだ!余裕のある女アピールして追わせないと!)
と思い、
謎のモテるアピールや、わけのわからん駆け引きなどをしてしまった。

二軒目に行きたいのは俄然、私の方なのだが
「まああなたが誘ってくれたら行ってあげてもいいですよw」
なんてクソサブいムーブをかまし、
「あ、そういう態度不快なんで帰りますね!」
「ちょ、ちょっと待って!まじで帰るの?付き合うとか無し?^^;」
「無し」
「ワンチャン、家とか行くのも無しかな?」

帰ると言っている彼を無理やり引き止めるおれっち。
結果、走って撒かれましたwwwwwwww

こうやって冷静に文にすると、めちゃくちゃキモキモで羞恥心がすごいな。
彼にトラウマを植え付けていたら申し訳ない限りである。
おそらく、トラウマだろう。


「恋愛を狩猟と勘違いしてませんか?」
「自分に意識が向き過ぎでは?」

なんて聞こえてきそうだが、まあ、恋愛って本当に知能下がるよな!!

今回の教訓

足が速そうな男には足輪を用意した上でデートに望むこと!!

今日も君の幸せを願ってる!
God bless you!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?