見出し画像

たむらかえ2さんが面白すぎる

やっぴ~

はい!またまたサボってました(^q^)
YouTubeとWordPressのブログの方も進めていきたい所存。

おれっちだよ〜!

最近ハマってるYouTuberのたむらかえ2さん

東京大学理学系研究科物理学専攻の大学院生さんだそうです。
特に意味のないことを話したりしてるのですが、
なんだろう、女子校に一人はいるめちゃおもろい子みたいなノリで話聞けて
本当面白い。(語彙)
そして部屋がめちゃ汚いwww

この方、何がすごいって毎日動画投稿してるんですよ!!
たった3分でも、必ず投稿してるんです。
どんなに忙しくてもめんどくさくても毎日何かを続けるってすごくないか…?
習慣化の鬼すぎる。

頭のいい人たちは脳の使い方をよくわかってる。

瞑想、ヨガ、読書、勉強、ブログ…
習慣化したいことたくさんあるよおおおおおおお

今日も君の幸せを願ってる!
God bless you!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?