見出し画像

ハワイでなんか逮捕された話

やっぴ~!

今回は、当時のパートナーと一緒に行ったハワイで、喧嘩したらなんか逮捕された話を書いてきます!

おれっちだよ〜!

【法を破ると自由が拘束される】
ということを身をもって実感できた良い経験でした!

この記事はこんな方に向いています

・アメリカで逮捕されたくない方
・逮捕されたときにやるべきことを知りたい方
・ホノルル留置所の内部事情について知りたい方
・ピュアな興味

以下、逮捕までの流れと、ドキドキ☆留置所体験↓


2021年夏の出来事。
ホノルル市内某ホテルにて。
朝起きたら、な〜んか機嫌が悪かった。
当時の私は、彼に対して
「私の機嫌はお前が取れ」
styleを貫いてましたから、少しでも気に障ったことがあるとキレ散らかしてました(苦笑)
ex)・一番いい部屋じゃない
 ・デートで歩かされる
 ・バーキンが手に入らない
 ・PMS

当時のInstagram

喧嘩の理由は良く覚えてないんですけど、
「HERMESに行き過ぎ」みたいなこと言われてイラついたんだっけな(^^;
つい2日前、HARRY WINSTON買ってもらったばかりなのに全然満足しない(^^;

ここから先は

2,233字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?