見出し画像

夢が鮮明すぎる

やっぴ~!

最近自炊を覚え、パスタを塩湯でしたぞい!
塩は入れれば入れるほど美味くなるわけではないので注意!

おれっちだよ〜!

夢が鮮明すぎる。
ちょっと困るぐらいに。

今朝は、ブルーベリーとラズベリーの傷んでるものを取り除く作業をしてた。
淡々とこなしててなかなか楽しかった。
夢から覚めて、これが夢だったぽいと気づくまでに結構時間かかる。

いろんな夢を見る。
空を飛んでサグラダ・ファミリアを見下ろしたり、
フィヨルドクルーズに乗って遊覧したり、
タヒチのハンモックでゴロゴロしたり。

感覚的には自分が現実に体験してるのと変わらない。
というか、どっちが現実かわからない。
日差し、風、匂い…
VRのフルダイブ技術も、こんな感じなのかなと思う。

あれ、これ寝てた方が人生楽じゃね?
エネルギー消費を最小限に抑えて世界旅行いけるぞ!
となり、15時間とか普通に寝ている。
昔からよく寝る子だったらしい。

布団大好き♡
雨風凌げる温かいお部屋で寝れるの幸せ♡

今日も君の幸せを願ってる!
God bless you!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?