見出し画像

ちょっとマレーシアまで婚活遠征してきた話

やっぴ~!

今月は一目惚れした彼に会いにマレーシアまで会いに行ってきたぜ!

おれっちだよ〜。

KL

彼とは実際に会ったことはなかったのだが、
一度ビデオ通話して、
なんか感じちゃったんすよ。運命。

なんだろう、邪気が無い。
この人、めちゃくちゃ変わってんな。
いい意味で人間っぽくないな。
言語化できないけど、
めちゃくちゃ察しがいいというか
第六感というか…
まあ、人を好きになる理由なんて後付けか。
ご縁をいただいた。
この人を好きになろうと、決心した。
それだけの話なのかもしれない。

会いたいと思ったら即行動タイプ俺。
金は無いが時間はたっぷりある、時間セレブな俺。

速攻航空券取り、3日後に出国することに!

わくわくわくわく

わくわくわくわく


マレーシア滞在

ドリアンおいちい


めちゃくちゃ幸せだった。
KLなんて正直興味がないし観光とかすっ飛ばしてたところなのだが、
二人でいるだけでただのゲーセンもこんなに面白いのか…
アベックていいな…なんて思ったりした。

プロポーズした。
多分、振られた。

理由はたくさんあるだろうが、
(この女、やべえな)
と判断したからだろう。

なにせ、私は情緒不安定&酒癖が悪い(^o^)汗

マレーシアでのとある一日の話

彼が1日かまってくれなく、(ただ仕事してただけ)
もうこの関係終わりだああああああああああああああああああああああああ(始まってもない)と判断して
マレーシアのショピモ(ショッピングモール)で一人でやけ酒をした。

ライン登録してある男の子に片っ端から電話したり、
そこら辺にゲロ撒き散らしたりしてたらしい。
挙げ句、彼が迎えに来てくれたのに
帰りのタクシーでは脚を窓に放りだし、
「脚無くなるから気をつけや!」
と彼が心配してくれたものの、
「脚2本あるから1本ぐらい無くなっても大丈夫や!!」
と言っていたらしい。
我ながらちょっとオモロくて、好きw

彼はもう付き合いきれない…といった感じだったが、
ハワイで逮捕歴などあるおれっちからしたら、
これぐらいはもう慣れっこなのである。

まあ、理由なんてぜーんぶ後付け!!!
ご縁がなかっただけの話。

それでも、私の人生は続いていく…

私と出会い、共に時間を過ごしてくれた人は、
私の人生の一部なのだ。

「出会いは必要なタイミングで現れる」
とよく言うけれど、本当にそうだと思う。
好きになった人と一緒になれなかった、
それは結果。
でも、彼との出会いが私に何かを教えてくれようとしたんだろう。

神様ありがとう。
素敵な方とご縁をくださって。

こんな感じの締めで今日はおkかな?
飲んでるし


失恋してももう坊主にはしないぞ!!!

この先どんな人生になるんだろう?
きっと寿命短いだろうから、
この一瞬に命を賭けよう。

今日も君の幸せを願ってる!
God bless you!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?