見出し画像

アパレル店員さん「それ私も同じの持ってるんですよ〜!」「で?」

やっぴ~!

アライグマが洗う仕草をする理由、よくわかってないらしい。
この世は遊び。

おれっちだよ〜!

私、服買うのめちゃくちゃ嫌いで破れても着てるんですけど、
さすがに買うか…?
となり、服屋に立ち入った。

アパレル店員さん「それ私も同じの持ってるんですよ〜!」


で?

既製品が店頭に並んでんだからそりゃ誰かが持ってるでしょうねえ!!!
あなたが持っても持って無くても、超どうでもいい。

だがしかしこの社会を生き抜くには、
コミュニケーションテンプレートというものが存在する。

①日本人得意の愛想笑いで乗り切る
②無視する
③レジに持っていく


私は押しに負けないけどね!!!

彼らが仕事のうちなのは百も承知のつもりなのだが、
もっと効果的な声掛けがあるのでは?

なんか褒めてくれや。
すぐ買うから!

ファッションの世界はよくわからん…
オサレ女子には程遠いおれっちなのであった…。

今日も君の幸せを願ってる!
God bless you!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?