見出し画像

もいもい

フィアーザウォーキングデッド最近見てる
夏休みの有意義な時間だ
見方によっては違うかもだけど
俺にとってはいい
あと洋物を見た後ってその主人公になった気を味わえる
最高の瞬間、時間だ。
公園で筋トレしようと思ったら
人がいた。
みんなよく人目を気にしてる人に
「他人はそんなに君のことを見ないよ」
(優しい表現を使ってる)
ってゆうけどみんな他人のことをじろじろ見てる
助けようとしない直接的に関わろうとしないだけだ
間接的には関わってくる、SNSで誹謗中傷とか炎上にたかったり
などなどで。
俺はそんな笑いとか侮蔑、キモイといった
視線を受けてきたからわかる。
互いに受け入れあおう友情のもとにない笑いをしないようにしよう。

ドラマを見てて思ったよ
世紀末になってほしいな、、、
俺は別に”boomer”ではないけどね
この言葉最近知った、終焉を望む者って意味らしいよ
まあそれはさておき、俺はゾンビワールド
になっても生き残れる自信がある。歩く変異もしない
人のゾンビしかいないならもっと生きれる。
銃があればじけってゅも簡単だし
引き金を引けば速で逝ける
終末世界はなんか魅力的だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?