見出し画像

この世はクソだ

この世はクソだ

そう思う
思うように動かない
いやな思いをしなくちゃいけない
てかこっちのほうが割合が多い

大衆の価値観は狂ってる


検索をかけてみた
「それはバカが感じることだ」
って書いてあった

たぶんそういう人は恵まれてんだろうな
繰り返し俺は言うが「3食まともに食えて
親は2人ともまとも、一軒家、自分の部屋がある」
他にもいっぱい条件はあるけど まぁ,,,

頑張れない環境で生きてる


うまれ持ったカードがその人の人生の
苦しさだったり難易度を上げるのは
”自明の理”だ
「人の事情も知らねえで語んじゃねぇ」
そう思った

それでも光はある

でも今日「グリーン・ブック」っていう映画を
みて捨てたもんじゃねぇなとも思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?