見出し画像

3行日記 2024/07/09

ネコチャン配膳ロボに会いにいってきました。
いや、ガストにごはんを食べに行ったのですけども。
ネコチャンは来る前に予告をしてくれるようになっていた。もう慌ててカメラを構える必要はないんです!(いつまでキャッキャして撮影するつもりなのか)

ネコロボのアイコン お料理が到着致します。青く光っている棚のお料理をお取りください。
えらい。
ミニチーズINハンバーグ&ビーフシチューソース
なんかいろいろ入ってておとく
焼きたてりんごパイ
ソフトクリームにパチパチアメもつけてしまった
母はいつも「ネコチャンは働き者だねぇ」と言う
※消しゴムマジックで人を消しています

この記事が参加している募集

もしもサポートいただけたら、病院代の足しにさせていただきます。