見出し画像

20代でリウマチ⑲

Playストアのウィークリーリワードの存在を、何年も知りませんでした。これって特典としてポイント貰えるんですね。

体が痛いです。検査結果も微妙です。寛解にはまだ遠いです。もう疲れました。徐々にすり減っていく感覚があります。この前は疲れからか風邪をひいて寝込みました。頭痛いのが辛かったです。

少し長歩きすると足が腫れるし、膝が痛いし、ダルいし眠いしで大変です。お金も無くて不安です。たった数時間のバイトでは、下のきょうだい(学生バイト)よりもお金がもらえなくてウケます。

バイトのあとは毎回疲れてへとへとになっています。重いものは持たないし、すぐ帰れるのは良いです。それでも働いていると腰から背中にかけてズン……という重苦しい痛みが出てきて辛いです。

早く痛みから開放されたい!!!!痛くて苦しくてストレスで爆買いしてお金なくなってストレスで爆買いして……という最悪の流れができています。ここから抜け出したい😭

メルカリで小遣い稼ぎを〜と思って物を引っ張り出したところ、引っ張り出しただけで疲れてしまい、部屋がやばいことになったまま放置されてます。それなのにネットの買い物もやめられなくて机に重ねて置いていたら机が物置きと化してしまいました。私は本来は几帳面でキレイ好きな性格なので、漫画やら雑誌やらグッズやら服やらカバンやらで狭い部屋が嫌になってきました。一刻も早く、いらないものをすべて売ってしまいたいです。

最近はゴールデンカムイのアニメを観てやり過ごしています。江渡貝くんの可愛さで元気が出ます。江渡貝くん!かわいい!勇作殿の声も最高!!あの素朴で純朴な声!!本当に本当にありがとうございます🙇‍♂ちなみに、友達に尾形の声好きすぎてメロメロになると言ったところ、分かるCVツダケンはチートと返ってきて、私の友達は最高だなと思いました。

↑ 上でやり過ごすなんて書いてましたが
ゴールデンカムイにハマったら10万ふっ飛んで貯金消えました。(日記としてちまちま書いているので、1つの記事で言ってることが矛盾します(笑)だってにんげんだもの、人間は矛盾するいきものだもの)
いい歳こいて情けない、恥ずかしい。なんでこんなに貯金が無いかというと、ソシャゲにバカほど課金したからです。あんスタに使ったぶんが帰ってきてくれないかな。ユバの徴にも入れてたな。ユバの徴、育成が苦手で課金してガチャ引いて首落としてっていう育て方してたので……この話はやめます。

気が変になっていた時は別の口座にまで手を付けてリボ払いまでしていましたが、頭が冷えてからはそっちには手をつけてないので、いざお金が必要になった時はそっちにお金があると思えばいくらかは安心です。

読んでない漫画を売って、服やグッズも売って、
貯金を頑張りたいです。(この前とらのあなで同人誌頼みまくった)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?