見出し画像

新作サンドサックが完成!!固定力をさらに向上。海兵隊の助言をもとに製作しました。

こんにちは、オードナンス公式note中の人です。
早速ですがタイトル通り、
【スナイパーサンドサック】の新作が完成しました!!!

ネット注文はまだ公開していませんが、前もってお伝えしておきたいと思いましたのでこちらの記事でちょこっと宣伝です。

ORDNANCE(オードナンス)新作サンドサックが出来ました!!

カスタムオーダーばかりで、新作タクティカルギアの開発がなかなか前に進まずの状況が続いておりましたが、ようやく新作を企画する機会が出てきましたのですぐさま製造まで取り掛かりましたよ。

ギア名:マウンテンサンドサック

新しいサンドサックのギア名は形状にちなんで「マウンテンサンドサック(Mountain Sand Sack)」。

現役海兵隊の意見をもとに作成

このサンドサックは現役海兵隊員より要望があり製作しました。

山形が特徴的でシチュエーションに合わせた高低調節ができ、狙撃時のブレをなくします。

新型サンドサック

カラー展開

写真はサンプルのためコヨーテ×マルチカムの混同色ですが販売時は一色となります。
・コヨーテブラウン
・マルチカム
・OD
の3種類で販売する予定です!ブラックは社内会議中です。。。

旧式サンドサックとの違い

サイズ

旧タイプ:縦17cm 横13cm
マウンテンサンドサック:縦20cm 横13cm

収納物開口部

旧タイプ:フルジッパー
新タイプ:ヒョットコ型
(一見入れにくいように見えますが紙をロート型にすることでスムーズに砂類を入れることができます。)

新型サンドサック開口部

形状

旧タイプ:長方形立体タイプ
新タイプ:山形立体タイプ

狙撃安定

旧タイプ:かなり良い
新タイプ:山形のため旧タイプより安定感あり

最後に

本日は新型サンドサックの告知をさせていただきました。
かなり作るのが難しくてパターン作成に結構時間を要しました。
ですが狙撃時の安定感は旧タイプより格段に上がり、より使いやすい仕様になったと自信ありです。
販売時期は4月半ば頃を予定しており、金額は7,500円(税込)で販売する予定です。(変更可能性あり)
確実に時期が決まれば報告しますのでお楽しみに‼

【ORDNANCE TACTICAL OKINAWA JAPAN】
ECサイト/
https://ordnance.jp
ホームページ/
https://ordnance.co.jp
メディアサイト/https://ordnance.co.jp/media/
有限会社テルヤ

照屋 林也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?