見出し画像

1ページ目:スタート

noteという存在は目にしたことがあったが、
今日初めてnoteの記事を読み、
気が付けば登録していました。

何気ない日常について記事を書いている方もいて、
学生時代に日々感じたことを詩みたいにひたすら書き連ねていたことを思い出しました。

noteを利用する目的や理由はありませんが、
なんとなくこの場所が私に必要になるかも、と思い
記事投稿をスタートしてみます。

目標は平日1日1投稿かな。
三日坊主の私がまずは1か月でも続けれれば、
何か感じることがあるかもしれない、と淡い期待をしつつ。

ましほ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?