見出し画像

猫のその子ちゃん。(おばあちゃん猫)

おはようございます😀🙇‍♂️
朝9時前。
(noteの投稿を思いついたのは昼前になってしまいました。)

台風も低気圧になりおさまったようです。

なかなかの被害が出たところもあり、犠牲になった方もいるようで、
お見舞いとお悔やみを申し上げます。

東北、北海道などは、今日はまだ
大雨や荒れた天気になりそうですからお気をつけください。

8月下旬に体調が悪くなったその子ちゃん、
今朝はお出迎えしてくれて介護食を半分ほどペロペロ。

しばらくするとオネムのようで、横になってこんな感じです。

幸せな時間が少しでも長く続きますように。


いつもうるさいくらいニャンニャン言ってたけれど、
とてもおとなしくなりました。

今までは「おばちゃん」な感じでしたが、
いっきに「おばあちゃん」的な雰囲気に。

ちょっとせつないです。

でも肉球かわいいです。笑。


その子ちゃん漫画も描きたいなと思いつつもキイチ漫画もまだ第一部だしと、いろいろと思うところもありますが、まあなんにせよ少しずつでもやっていこうと思います。

では、またです。

健康に気を付けて、充実した日々をお過ごしください。

スキ・コメント・サポート有難うございました。 ▼キイチ漫画・第一部(プロトタイプ)まとめました。  ご興味などございましたらご覧ください。「あとがき」のみ有料です。 https://note.com/ordinary_life/n/nbf2ac79c49ec