見出し画像

🌈「ねこだま画帳」きましたよ🎨

こんにちはこんばんは。
絵とか描いてる浅野と申します。

本日、catballerさまの画集「ねこだま画帳」が届きました。

スマートレターにて投函されており、さっそく開封してみると
おしゃれな猫ちゃんたちのイラストが並んでいました。

画像2

表紙の写真を撮影しました😊

中身はそれぞれの愛らしい猫様のイラスト。
それぞれの飼い主様とのエピソードがあるんだろうなと思いをはせています。

いきもの画家 POPPOさま投稿の↓の記事が飛び込んできて
「いい表紙だな」とおもって購入に至りましたよ😁

ところで、少し前に記事にされていたのを思い出しました。

あの時は、いろいろと急ぎの用事もあって、心に余裕がなかったのだろうと思いますが、今少し余裕が出てきて縁があったのだろうと思いました。

最近のdot.様つながりでnoteで相互フォローさせていただいた方は、それぞれ個性があり、それぞれ素晴らしい作品をnoteにアップされています。

ですが、たまにこうやってアナログでの画集なんてあると
つい実物を見てみたくなります。

もちろん、その作品が好みかどうかも
かかわってくるとは思いますけれどね。

画像1

アイテム系の数千円だと少し躊躇しますけど、
こちらはずいぶん安いと感じました。

↓のリンク先、BASEで販売されています。


今日は予定していた用事と予定していない用事があって、少し疲れましたけれど、「ねこだま画帳」が投函されていて、心の癒しをいただきました。

猫好きさんは、持っていてもいいかも。

と思います。

ありがとうございました😄

さて、もうひと頑張りできるかな。


スキ・コメント・サポート有難うございました。 ▼キイチ漫画・第一部(プロトタイプ)まとめました。  ご興味などございましたらご覧ください。「あとがき」のみ有料です。 https://note.com/ordinary_life/n/nbf2ac79c49ec