見出し画像

OMJテクノソリューションズ 1周年記念総会を行いました

こんにちは!
株式会社オーダーメイドジャパン・広報担当の中村です。

先月12月28日、OMJグループである「株式会社OMJテクノソリューションズ」が設立1周年を迎えました!

これもひとえに、皆様方のご支援、ご配慮の賜と心より感謝を申し上げます。

それを記念し、12月22日には記念総会を開催。
その模様をTS広報担当の小針よりいただきましたのでご紹介させていただきます!

===========

TS記念総会レポート

12月22日、TSの設立1周年記念総会を行いました!
普段TSの東京メンバーが出社しているFukushima-BASE tokyoの近くにあるちよだプラットフォーム内の会議室をお借りして、いつもとは違う雰囲気の中での実施となりました。

午前(第一部)は
「設立からの1年間を振り返る」ということで

①決算報告
②Techno-Solutions AWARD 2023
 - TSのValueを体現したメンバーの表彰
③Thanksメッセージ
 - メンバー同士で感謝を綴った直筆メッセージカードをやりとり

を行いました。

TS Valueを体現したメンバーの表彰
執行役員・佐藤からは
最優秀新人賞の授与が
日ごろの感謝をカードに込めて
感謝の気持ちを全員で伝えあいました!

お昼は仕出し弁当で豪華に!鮭ハラミ弁当!
とっても美味しかったです◎

午後からの第二部では
「TSの1-3年後の未来を描く」
として戦略発表やワークショップを実施。

ワークショップでは「理想の組織ってなんだろう?」をテーマに

「現在のTS」、「前職の良かったところ」、「悪かったところ」
などの振り返りを実施。

また、「目指していきたい組織の色とは?」についても各々考え、
一人ひとりが尊重され、自律度が高い組織を目指していきたいという意見が多くありました!

総会終了後、夜はこの1年間でお世話になったインターン生、パートナーさんも招待し感謝祭を開催!

ビンゴ大会!熱く盛り上がりました!

・・・この1年を振り返ってみて、
まさか1年でここまで成長するとは思いませんでした。
ここまで成長できたのは一人ひとりの想いがあったからだと思います。
頼もしい社員ばかりで心強いです!

そんな素敵な社員とだからこそ遠くにいけると思います。
社員一人ひとりのやりたいことを叶えながら、
お客様も含めてテクノロジーで明るい日本の未来を築いていきたいです。
ただ、どんな状況でも子ども心は忘れずにいたいですね。

社長賞(年間最優秀賞)を受賞!
これからも頑張ります!

===========

小針さんありがとうございます!

TSはOMJグループの中でも成長著しい企業・・・!TSの組織作りはOMJグループとしてもかなり勉強になる部分も多く、これからの進化がますます楽しみです^^

これからもTSは挑戦者の未来を共に創るため、技術による課題解決を支援してまいります。


★株式会社OMJテクノソリューションズでは現在新たなメンバーを募集中!
詳細はコチラ(※Wantedly)をご確認ください。

『TS公式note』では毎月の帰社日の様子も公開しております!
ぜひこちらも併せてご覧ください!
コチラから


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?