栄養バランスとは

食べたいもの買ったら
チーズフライとささみチーズフライ
買ってしまいました

こんばんは✨maikaです。
お昼に食べたいもの買ったら
3種のチーズフライとと
ささみチーズフライを
買ってしまいました。
おいしかったです 笑

本日は2時までお仕事して
3時から市役所に行って
相談をいろいろとしてきました!
やらなきゃいけないこと、
考えなきゃいけないこといっぱいですが、、
今、頑張れば楽しいことが出来るはず!



頑張ろー



注文を頂いているものも間に合ってないので
そっちも急ごうなぁ( ´-`)

作りたいものもいっぱい溜まってるので、
作りたい欲がうずうずしております 笑
脱線しないように我慢我慢😁

明日もお仕事なので、早めに寝ましょー
今、帰ってる途中なのですが
夜ご飯何にしようか、まだ決めてない。
冷蔵庫の中身見てから考えよう~

maika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?