見出し画像

夏バテしてる場合じゃない!

書かなくなった
わけじゃない

こんばんは✨maikaです🌟
お久しぶりの投稿です。さぼってたわけじゃないんですよ、、
事務所を引っ越した結果電車で通わなくなったから隙間時間で書かなくなっただけです
今日は商談の帰りなので書いてみますー

まず、事務所を引っ越した件。
もともと今のお仕事を始める前に趣味で作業部屋を借りていたんです。
会社をやめたあとはそこでお仕事していたのですが、事務所利用ではなかったのでおおやけに(?)人を呼べないのと、商談スペースが欲しかったので
事務所を探してちょうどいい物件があったので引っ越しました🌟
環境を変えてみるって大事ですね!
流れ(?)が変わった気がします。

最近のオーダー服Fですが、
一般のお客様のお洋服を作るのはそのままに
個人のデザイナー様とお仕事をする機会が増えてきました。
もともと私がOEM事業の会社に勤めていたので得意分野ではあるのですが
オーダー業を始めた思いの1つでもある
「着る人の顔がわかる服作りをしたい」
ということからは、前のお仕事だと少し離れてしまうんですよね。

…って思ってたのですが、、最近一緒にお仕事させていただいている方々はお顔が見えるんです🌟
そして何より熱意がすごい!
この人と仕事をしたい!って思わせて下さいます。

お客様ではありますが、チームとして商品作りをしている感じがとても好きです😊

有難いことにとってもバタバタさせていただいています 笑
心身ともに大変ではありますが
オーダーを頂くお客様、
デザイナー様、
デザイナー様の商品を購入されるお客様
私もが提供するものを通して幸せになる商品作りをしていたいと思えているからか
やめたいー💦とは思わないんですよね!
不思議です😁
皆さんから栄養もらってるのかな
お陰さまで横に成長していってます 笑

今日からポップアップショップに雑貨を出展させていただいています🌟
来週の18日、19日で受注&販売会も行います🌟
ワークショップもやります!
8月には小学生向けのイベントもご依頼頂きまして計画中です!

まだまだ夏は始まったばかりだ!
ビールも美味しい!笑

maika



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?