見出し画像

インドカレーは美味しい。

とりあえず
復活!

こんばんは✨maikaです。2日程、体調よくなく、最低限のことだけして、お休みしていました。
いやー辛かった。
やらなきゃいけないことはやってたんですが冷や汗止まらなかった、、
続くようだったら病院に行こうと思います。

さて、本日も休んだ分を取り返すべく、お仕事だったんですけど、
インドカレー屋さんのラソイ様がオープンしたようで
オープン記念限定でビュッフェやってるようでして、、
これは行くしかないと!
行ってきました😊
(ちゃんと、帰ってから仕事しましたよ!笑)

盛り付けのセンスは置いといて←
カレー4種類と、スープと、ビリヤニと、ナンと、野菜のかき揚げ的なやつ。
カレーを4種類食べ比べ出来る機会あまりないので
楽しかったです。
ビリヤニ好きなのでテンション上がりました😁
危うく食べすぎるところだったぜ、、
ナンも薄めではありましたが、出来立てで美味しかったです。

次に、行くことがあったらまた色々頼んで、出来立てを楽しみたいなぁ~😊

市川駅近くのソライ様にて、明日まで開催されているようなので是非!

maika


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?