激熱熱波!【ちゅうに】

人生始めての「ロウリュウ」
激熱でした

こんばんは✨maikaです😊
予定が立て込み日付が変わってしまいました💦
人生始めての「ロウリュウ」経験してこんなに汗が出るもんかとびっくりしました 笑

まぁ、いつものごとく今日の出来事をさらっていこー!

午前中だけお仕事してました

お昼車に乗って稲毛の方にある
「蘭々の湯」
に行きました!

岩盤浴に入りたくて、、
いやもっと近くにもあるんだけど
運転したかったんだ

レポ的なもの明日にでも書こうかな。

で、冒頭にも書いたけれど
始めてロウリュウを経験しました😊
漢字あるのかな?
知ってるかたいたら教えてくださいー

ちょっと熱すぎて笑っちゃった 笑
汗もいっぱい出るし
すっきりですー

急激に気温上がるのがしんどくない人は
是非おすすめ!

お酒の吸収もいいようで
今日はおねむなので短めで✨

maika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?