カオマンガイのせい

朝は和、昼は洋
夜はエスニック!

こんばんは✨maikaです。
今日の朝ごはんは高野豆腐
昼はマフィン
夜はカオマンガイ(作る予定)です!
上手に作れるといいなぁ、、

今日はとっちらかった洗濯とお片付けをしながら連絡関係やってたら11時になってしまいました
マメにやらないから大変なのよ 笑

でもね、今日はおともに

誕生日プレゼントでお友達に頂いたコーヒーメーカーで入れたコーヒーがあったのでルンルンでした😊
今までハンドドリップで入れていたので
楽チンになりました!ありがとう!友達!

美味しいコーヒーが手軽に飲める~

午後からは仕事場で作業をして

久しぶりに手でパターンひきました
そしたらズレることズレること 笑
いつもはパソコンでやっちゃうので
ある意味大変でした💦

もともと手でひいていたパターンを修正したので
手でやっちゃおーって思ったら時間かかりました
定期的にやらなきゃダメね😁


…ってところまで書いて
夜ご飯は食べてお酒飲んで
お風呂入って寝ました 笑

カオマンガイめっちゃ美味しかったです😊
お陰さまで飲み過ぎました←

maika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?