どんくさいやつ。

リニューアルって
必ずいいとは限らない

こんばんは✨maikaです。
リニューアルしたから必ずよくなるとは限らないですよね~
メニュー新しくした結果
「あー前の方が美味しかったなぁ、、」
って感じちゃうことありますよね。
味の好みかとは思いますが、、

今日はお仕事したり買い出し行ったりしてたのですが、
火傷するは、足くじくはで、どんくさい1日でした  笑
わりと色々とやらかすタイプではありますが←

荷物もって階段降りてよし降りた~と思ったら
小さい段差に気づかないで足をくじくっていうね。
ちゃんと足元見て歩こうな私。

火傷は自然治癒するとして足は

湿布×保冷剤

に頑張ってもらってます。
明日には痛くなくなってるといいな( ´-`)

Maika


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?