見出し画像

寝落ちしましたー

最近外食
多くない?

こんばんは✨maikaです!最近お仕事の関係や私用でも外食多くない…?ってなりまして、
朝はちゃんと起きれたんですけど、朝カフェ行くのはやめました😁

今日は作業dayでした。打ち合わせや、遊ぶ約束がなければ大体作業dayなんですけどね←

作った型紙の洋服を縫ってたんですけど、型紙でやらかした所がありまして、、
上手く縫えなかったのでやり直しです
で、拗ねて帰ってる途中です 笑

帰り道の空が夜と夕方の真ん中で、
グラデーションが綺麗だったのに癒されたので
機嫌は治りました←

夕日って不思議な力がありますよね。

ってところまで書いて、お家帰って
寝落ちしてました 笑

これ結構よくやる←

Maika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?