なぞの2回投稿

ミスドを久しぶりに食べた
進化しててオシャドだった

こんばんはmaikaです。
今日は昨日頂いたミスタードーナッツを食べました😊
ミスド久しぶりに食べたけど、
進化してるのね!大人のチョコ?食べたけど丁度いい甘さともっちりかんでした。
これはミスターじゃなくてオシャレドーナッツだね!
(何を言ってるんだろうか…)
ポンデリングも頂いて安定のもちもちで、デブの元だなと思いました!褒めてます!

今日は昨日寝落ちして、寝坊したので←
諦めてお家で、本を読んで、寝落ちして出来なかったインスタ投稿して、読書感想文書いて、連絡事項して、インスタ投稿しました(←寝落ちした代償で2回投稿 笑)

読書感想文まさかの作者様にコメントいただいて
一瞬偽物かと疑ってしまいましたごめんなさい( ´-`)
上手い文章は書けませんが、読んだことを実践しつつ頑張りました!
note投稿してるので、もし、気が向いた方がいらっしゃったら読んで頂けると嬉しいです。

読書感想文の中で書きましたがしおり本当に可愛くてお気に入りです(自画自賛)
新しいものを考えてるときってわくわくします。
私、新しいものを作るときは先に仕様とかサイズ感をメモしてから、いらない紙でおりがみしてから作ったりするんですけど(布だともったいないのでメモ用紙とか)
その考えてるときが発明してる感があっていいんですよねー😁


長いことパソコンに向かうことが少ないので
目と首と肩が凝りました😔
目って凝るって表現であってるのかな、、

ご飯も家にいるわりにはしっかり食べてるし 笑
お酒も美味しいし←

今日はヨガ行けない分(膝負傷中)ストレッチして
寝ましょうね。
ヨガ用にターバン作ったから早く使いたいんだけどなぁ、、

明日はちゃんと起きような

maika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?