見出し画像

そわそわしてるよ

明日予約してたお酒とりに行くんだ
だからきっと明日は酔っぱらい

こんばんは✨maikaです。
明日は予約してたお酒を酒屋さんに取りに行きます。楽しみすぎる~明日はきっと酔っぱらってるから、日記書けないか、意味のわからんことを投稿してると思う 笑
まぁ、今日も恵方巻きをつまみに飲み始めて酔っぱらってるんですけどね!😁

今日はね、

何もしてません

なんとなく木曜日はゆっくりしてることが多い気がします。定休日みたいな感じです😁
お家のことして、連絡事項とか、SNS投稿したりしてからは出来れば何もしないことが多いと思います。
今日もその3つをして(お昼に唐揚げ弁当を出前館使って←)、
あとは本を読んで勉強してました。
人ってわかってるつもりでも、なかなか実行出来てないこと多いですね、、

あ、あと先日カラオケに行きまして、録音してみた歌を自分で確認してました。
うん。下手。笑
なんだろね、やっぱりね歌わないと下手になるのよ。
特に気になったのがリズムと、滑舌と、鼻にかかっちゃう音。
昔からなんだけどね、悪化していってますなー
定期的に歌わなきゃダメねやっぱり💦

で、夜に恵方巻き食べたいなぁと思って
お散歩がてら買い物に。
スーパーにはなくて、近くのコンビニもなくて、
しょんぼりしてましたが、
もう1個別のコンビニにはあって無事ありつけました!
19時くらいに行ったのでなくてもしょうがないですね。
逆に食品ロスとかそういうこと考えるとその時間にいっぱい余ってる方が心配になります、、

で、一応恵方の方向向いて食べながら飲んで
現在酔っぱらってるわけです 笑

黙って食べるとピッチも早くなるんですよ😂

恵方巻きのかんぴょうとキュウリがすごく美味しかったです!

明日はお酒が楽しみです!

maika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?