見出し画像

お話しの話

早寝
早起き

こんばんは✨maikaです。最近は早起きが続いてたので、22時頃には眠いんですよね 笑
体にはいいと思います😁

日記が寝落ちによる滞りを見せております←
自分の為に書いているので、公開はしてるけど
内容は思いつき。
そのとき思っていることを文字に起こしてみるって結構大切だと思っていて
しっかり書きたい話題?テーマ?あるけれどなかなか腰を据えて書く時間ないので、
日記を書いています。

それは置いといて、、最近、人と会ってお話しすることがとても多いです。
大勢の(5人以上←)の前でお話しするのは苦手ですが、少人数でお話しするのはとっても好きです😊

なので、1回がめっちゃ長くなる 笑
お付き合い頂きありがとうございます。
(ここで言ってどうする)

あとはカフェとか喫茶店とかお話しするのに巡れて楽しい🌟

まだまだたくさんの人とお話ししたいなぁ
と思いながら時間との戦いです😁

まだ書きたいけどスマフォがカクカクしているので、このへんで。

Maika


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?