見出し画像

オークス振り返り

やっぱりルメールじゃん!!!

“結局ルメールかよ、になっても、まあ、おかしくはない”


結局ルメールでした。
結果はガッチガチ

netkeibaより

wwww
まあこういう年もあるわな
かなり縦長の隊列になって、前目の馬はほとんど後退しちゃったし、勝ち馬はとてもレースが上手だったね
というかちゃんといいところに付ける騎手がさすがなんだろう
チェッキーノで距離大丈夫?なんて浅瀬意見すんませんwはずかしw

レース繰り返し見たわけじゃないけど
クイーンズウォークいいかんじだったけど最後伸びなかったなあっていうのと
前目に付けてたけど最後まで粘ってたランスオブクイーン頑張ってたね、っていうのと
私の予想はボロボロでした、ということ

ある程度反省したら、次いかなきゃ!


来週(?)はダービーだぞ!!!


競馬民のすきなところ

すぐ切り替えて来週の予想始めるところ


前しか向いてねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?