2023/08/09/WED

台風が来るので、予約の入ってない私の職場は早々に「休業したら?」提案という名の圧力をかけられて今日はお休み。
実は今日溜まってた仕事を終わらせようと思ってたのですごく複雑。
しかし、休みってことは家に引き込もれるし、本も読めるし絵もかけるね。あ、マンドラ弾いてなかったー。後で指だけでも動かそう。
また最近、家族が居ると動けなくなってきてるので「ずっとやりたかったことをやりなさい」の読書ノートを見返し。
気合入れてとりあえずマンドラを弾く。エライ!私!
ただいまノートを書くのにハマってるんですが、マンドラの譜面は譜面帳を別で作るか悩み中。今はエバーノートに入れてるけど譜面に書き込みをするって考えるとエバノは使いづらい

コーヒーで一息