2023/08/08/TUE

ご飯食べたあとの自由時間は本読むようにしてるんです。
時間は8:00くらいから9:00くらいまで。
だけどその時間てパートナーがTVerとかでバラエティ見ていて、声出したり音出したり(机とか自分の身体叩いたりする)集中できないわけです。+テレビもついてる。
なのでどうせ音がするなら心地よい音が聴きたいよねってことでspotifyで民生くんの最近のLIVEセトリとエーギョー★ライダー(FC)リクエストソングベスト50をー。いやー最高です。
最近、星渉さんの「神○○力」シリーズを読んでいるのだけど私のなりたい自分のなかにOKKAKEが含まれるのでイメトレとしても良い。

コーヒーで一息