2023.06.16.FRI

一週間に、一日もALONEがないと(手帳にぼっちデーの日に「ALONE」というスタンプを押してる)病むなあと思ってチェックしてたら、今週無い。ALONEが。自分が休みの日にこどもが風邪で休んだからそうならなかったんだけど。
なので夜の時間になるべくALONE、朝のALONEをなるべく長く感じられるように計画を立てた。
モーニングページ始めて、アーティストデートもやってると考える時間が増えてきた。充実感ある。
ずーっと置きっぱなしにしがちのやりたいこともどんどん消化できる。今日はフェスのギグバンドをラミネートしてキーホルダー作った。数えるとAD(アーティストデート)を週に10個くらいしてる。すごい。飽き性なのでいつ飽きるかわからないけど。
頑張ってこ \生きる!/

トートツに今日の適当お弁当
「昆布おにぎり」「春雨スープ」「焼きウインナー3本」
字だと適当さが伝わらないかー

コーヒーで一息