見出し画像

カナダの高校卒業します🇨🇦

来月、デルタの高校を卒業するRちゃんとKくんの
プロム(卒業生のダンスパーティ)に行く前に写真撮りました。

Rちやんは眩しいくらいに美しいし、
筋トレ頑張ってるKくんはモリモリになってスーツがぱっつんぱっつん、凛々しくかっこよかったーっ♥️

日本の卒業式からすると、
100万倍くらい派手ですね😂

insideoutに美しいRちゃん
私は背が低い
ベストも筋肉で拘束衣みたいにキツキツ

この日は学校でレッドカーペットして、
ゴルフクラブでダンスパーティーして、
又、学校の体育館で朝5時までパーティーします。


ゴルフクラブでのダンスパーティー
こんなんを食べたらしい
ビュッフェ形式でやったのね
Kくん、なんかハーレム状態


今年は5名の私の留学生ちゃんが卒業します㊗️
みんな、それぞれ小波大波乗り越えてのことやから、泣けるくらい嬉しいし、誇りに思います。

カナダの高校は最低50点以上を取らないと単位がもらえないから、中々、大変。
特にGR12(高3)の英語が手強いです。

バンクーバーのあるカナダ、ブリティッシュコロンビア州の留学の仕事をしています。

この9月5日以降に
AAAの素晴らしいホームステイ先が数件、入居可能です。
最低3週間以上の滞在になります。
興味あられる方は

info@orc-canada.com

までお知らせくださいませ。

#バンクーバー留学
#カナダ留学
#高校留学
#留学エージェント
#プレミアムホームステイ
#prom2023❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?