地球規模で考えろ

気づいたら11月も半分が過ぎ1年で見ると24分の21つまり8分の7が終わりました(計算あってる?)
さすがに外も寒くなりTシャツで出歩くことも減ってきております、みなさまいかがおすごしでしょうか?

私は元気ですが秋の花粉なのか粘膜がグチョグチョなのとくしゃみが止まらないのがつらいです。

新語・流行語大賞のノミネートに俯瞰的、総合的という言葉がありましたね。

今調べたら菅総理の発言らしいです、全然知らんかったわ!!

俯瞰で捉えるのっていいですよね、ちょっとひいたところからの視点で全体像を見るというか。

さて題名のことについて。

地球規模で考えろ、めちゃくちゃ俯瞰的に考えてるように見えますね。

ちゃうんですよ、俯瞰とかじゃないんですよ!

ラーメン屋ですよ!京都の!二郎インスパイアの!!

今検索したら西院にもできてるじゃないの!!
西院、知ってます?京都の地名!
阪急の駅があるとこ!
四条通りと西大路通のぶつかる当たり!

学生時代にそこの近くに住んでおりました。

西院駅をもうちょい西側に行ったとこにあるジェラート屋カフェラッテ。よく行きました。


いやぁ久しぶりに京都行きたくなったなー

1番お世話になったバイト先は焼肉屋の楽天王。


ハチャメチャにうまい焼肉屋です。
関東と比べるとお手ごろ。同じ価格帯だと断然楽天王の方がうまいと思います。

うちもも肉がうまかった、あとホルモン、生センマイとかも。

題名で俯瞰的な話をするふりをしようとだけ思って書き始めて気づいたら京都に行きたくなってました。

ラーメンも食べたい!

サウナハットも売れて欲しい!

試合したい!!

働かずにいい生活したい!!

キャンプやってみたい!!

テントサウナもやりたい!

チヤホヤされたい!!

欲望がたくさん溢れたので今日はこのあたりで。

読んで面白かったな、応援したいなって人はぜひサポートお願いします!