見出し画像

チチプイの公式アンバサダーに選ばれました!【AIイラスト】

チチプイの公式アンバサダーに選ばれました!

応募してまさか選ばれると思っていなかったので、嬉しいです!
何するの?っというとチチプイの生成機能の宣伝です。

▼投稿期間
2023年2月9日(金)0:00〜2023年2月15日(木)23:59

一日、一投稿する予定です!

またこれなのですが、本当はもっと沢山投稿しようと思っていたのですがー
当然、公式なので規約があるわけで投稿にタグとURLを貼るように言われました。
今のXを知っている人なら分かるとおもうのですが、そうです、投稿にURLはバンになる可能性が高まります・・・(汗
必ずと書いてあったので避けては通れません・・・

ですので、一日やっても二投稿ぐらいまでが限界ですね。
問い合わせようか迷ったのですが、なにか変に思われそうなのでやめました。期間も短いですしね。

あくまで個人的意見なのですがー
バンになってしまうと見えなくなり逆効果なので、タグにチチプイで良かった気がしますね。
これは不満とかではなく改善点です。一応、私も商売をやっていますので
とはいえ、期間限定で3000ポイント頂きましたので頑張ります!


V4Bで生成しました。

V4B、topaz、opal、emeraldの中で一番好きなのがV4Bです。

此方がtopaz生成ー
私がローカルで使使っているモデルに近い味で出ますね。

此方がopal生成ー
若い子に人気のありそうなモデルです。私がかわいい系を生成する時に使うモデルに似てますね。


もう一つのemeraldについて

これは私の呪文か環境(ネット接続なのに?w)のせいか分からないのですが、emeraldは一度も綺麗にされたことがありません・・・
何故か緑のモザイクが生成されます・・・
単純な呪文もダメでした。もしかしたら、文章で構成するタイプなのかもしれません。
普段の構文ではダメでした。BREAKが原因かと思いBREAKを無くしても生成が上手くされませんでした。
上手く生成している人をみるとこれは私だけなんですかね?
謎です・・・
今回、期間限定ではありますが大量にポイントを頂いたので試しても良かったのですが、やりたいことを思いついたのでまたの機会にトライしようと思います。
他の生成された物を見るにV4Bより書き込みが少し淡い感じのモデルだと思いました。

アンバサダーの期間が終わりましたらまたここで記事にします。
応援よろしくお願いします!


是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?