見出し画像

FFさんのTwitterの企画に参加しました【いちまんのわき】

【いちまんのわき】企画に参加

FFさんのTwitter一万フォロワー記念の企画に参加してきました。


わきの画像を貼る企画です。
FFさんがピンク髪がお好きなようなのでピンク髪の子で作りました。

ちょっと汗をかかせたのがポイントです。
わき見せは練習で一回ぐらいしかやったことが無かったので、上手く出来るか心配だったのですがかなりうまくいきました。

汗をかかせるのは呪文は知っていたのですが、やったことがありませんでした。
綺麗な汗をかきますね。AIイラストの性能の凄さがみてとれます。

以下、差分

初めて企画に参加してのですが、とても面白いですね。
勇気をだして参加して良かったです!


最後までありがとうございました。
フォロー、サポートよろしくお願いします。

是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?