見出し画像

AI歓迎会について AIおやすみ部、AI睡眠部 

AI歓迎会について

今年の三月にメッセセージを運営の方(運営と言っても一人)から頂きまして、忙しい中参加致しました。
その時に参加するにも不安があったので、運営の方にお願いというか約束をしました。
三月は本当に忙しく、私もほぼ確認する暇がありませんでした。
(歓迎会のタイミングが本当によくなく私が一番忙しい時期であった)
約束もしたので無理をして時間を割いて企画をしました。
※noteにイラストを掲載するという企画です。


イベントが終った日も投稿の確認をしていると
そういえば、少しおかしいと思い全体を確認すると約束は守られておらず放置されている状態でした。

そのことを運営の方にお伝えするとー
全く社会人とは思えぬ、言い訳が返ってきました。
私の中で信用がなくなったので、その旨を伝えましたら
もうイベントも終わっているのにRPを連続で始め
『これで宣伝はしましたと私にいってきました。』

私は宣伝やRPが欲しくて参加したわけではないので
全然嬉しくもないですし、私が思った通りの嫌な結果に終わったしまったのでとても不完全燃焼です。
※ちなみにですが、約束は運営からのRPではありません。

始まる前からトラブル

想えば、始まる前からとてもいい加減な方でー
お誘いのメッセージを頂いて参加してる訳です。
私が部長ということも知っているはずなのに、前日に企画の提出もしてるのに、勝手に他の方に部長を変えようとしてきたんです。

これは疑いの息をでませんが、ワザとであったのかとも今にしては想ってしまいます。(また忙しい時期にこの件があったせいで、仕事にも影響が出てしまいました。)
その後の約束が守られていなかったり、言い訳の文章とかをみているとそう感じてしまいます。

企業ともコラボをして企画しているのに、本当にいい加減であると感じます。
ネットであろうが何であろうが、私は自営業届を出して営業しております。
仕事をしている人にお願いをして、尚且つ企業さんともコラボしているのに、こんなにいい加減な運営をしていいんですかね?

現に私は、三月が本当に忙しくストレス病気になってしまい、未だに治っておりません。
これが全てではないですが、何とかイベントを成功させようとして、参加した方にいい加減な対応をするというのは不誠実極まりないと思いました。

病気もあり、今も忙しくまたこれ以上のトラブルは更なる支障をきたすのでー
AI歓迎会においてのAIおやすみ部、AI睡眠部での企画、これ以上の返信は中止しようと思います。
ずっと悩んでいて止めていたのですが、やはりやめておきます。
更なるトラブルが起きそうであるというのと、今更コメントを返されても忘れている方も多いと思いますのでー

以後、私が部活をしている物については、この部活のイベントには関りません。
というか、勝手に部長を気がついたら変えられていそうで怖いです・・・

両部活とも部活自体はやっていきますので、タグを付けて参加していただけると嬉しいです。

病気もそうですが、仕事にも支障が出ており、とても辛いです。
無理せず断るべきでした・・・・

是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?