見出し画像

ファンザでイラスト集販売のお知らせ

今後はファンザでイラスト集を販売していきます。

イラスト集用サークル

ここで過去作も随時アップロードしていこうと思います。
よくも悪くも製本はされていません、ファイル形式なので待ち受けなどにはこちらの方がし易いと思います。

もう一つのサークルは此方

此方は同人やR18用です。


ファンザになったことによりイラスト集もR15を気軽に出来るようになるので、かえってこれで良かったと思っております。
特に校正のし直しがないのでそこが嬉しいです。

毎度のことですがパトレオンが一番安く閲覧できます。

※一部の同人はパトレオンにはのっていません。
イラスト集は全て閲覧可能ー


日記

ストレスも原因なので外に出る時間やゲームをする時間を作りましたが、中々病気の方が良くならず困っています。
通っている病院はというと、やはり評判が微妙な病院だけあって月に5万もする注射を勧められました。
それを最低半年といわれました。
一体治すのにいくらかかるんでしょうね・・・
当然、断りました。
ちなみに、治るものでもないので治まるだけです。
悪化する度に注射をしていたら死ぬまでにいくらかかるか分かりません。
というか、認可が数年前に降りたばかりの物で明らかに治験として使われてますね。治すのに半年なら注射がなくても治る可能性があると思います。
一応、ちょっとずつですがよくはなっていますので

電気屋のポイントが8500ポイントあるので何を買おうか迷ってます。
SNSで話してたら扇風機が良さそうに思えたので、それにするかもしれません。
北向きの家で日当たりが最悪なのでいつも浴室乾燥機を使っているのですが、電気代が高額です・・・
扇風機を使えば時間を半分くらいには出来ると思うので、扇風機を購入しようかと思います。
梅雨時期ですが皆さん今月もよろしくお願いします。


今月発売のイラスト集
【アークエンジェル×サキュバスナイト】から

このイラスト集はパンチラが少し入ってます。
興味のある方は是非、覗いてみてください。


最後まで拝読ありがとうございました!!

いいと思ったら、イイネ、フォローをお願いします!!


是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?