見出し画像

今、Twitterで企画やってます!【AIイラスト】

Twitter2000フォロワー越え!!!ありがとう!!!

なんと!2000フォロワー越えました!!パチパチ
実のところ交流会?には忙しく一個も参加できませんでした。
なのですが、何故かその期間にグングン増えましてあっという間に2000overとなりました。

遅いのか早いのかはわかりませんが、一回少しインプレッション数やフォロワー数を柄にもなく気にしてしまったことがあり、その期間は本当に迷走していたと思います。
また、ただ楽しくやれればいいという考えに戻れたので、初期の頃の様な運営に戻れたと思います。毎日、楽しいです!


知らない方のために、先に告知しておきます。

今、上記の初の企画をやってます。
交流会に参加できなかったのもあり、ならこの機会に自分で何か企画をやろうという実に私らしい発想です。
是非、内容を確認して参加してみてください。

FF外からも参加可なので、私と関わり人はチャンスです!

企画をやってみて、表の様に見えて実は裏方の様な気がします。

皆さんが参加し提出してくれたイラストを引用RTするので、メインは私というより参加して下さってる方の様な気がします。
裏方の仕事が実は好きなので自分にあってる気がしました。

正直な事を書くと最初、誰も参加してくれないのでは?不安でした。
やってみると皆さん参加してくださって三連休がとてもいい想い出で終われました。AIイラストはやはり最高ですね!



以下ただの日記


お札が落ちてるのを見つけて、皆が素通りするので風も強い日で飛ばされそうになっているので拾いました。

周りにいる人に聞いても『自分のではない』と答えるので、交番へ届けることへ(業者の方の近くにいたので、最初その人のかと思ったんです。)


交番へ着くと
むき出しの札束を拾ったので、経緯なんてあまり興味がないのか(誰か取りにきても自分の物って証明できないから)
話を流しで聞かれて紙を書きました。

そして、時間が経ち電話をしましたら、やはり誰も取りに来ていないので自分の物になりました。

道にお札が落ちてる事ってあるんですね!

ただ、あまりいい店周りの前に落ちていなかったので、皆が素通りしてたのは何か理由があったのかなーっと思いつつ・・・w


最後まで拝読ありがとうございました。

いいと思ったら、いいね、フォローお願いします。


是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?