見出し画像

第四回天乃鯱杯(背景イラスト杯)

お久しぶりです。病気になって長引いております・・・
三月に色々無理したのがたたってしまいました(汗
中々完治せず、負担のない生活をしております。
さて、本題です。

第四回天乃鯱杯がちちぷいであります。

詳細から

開催期間

2024/5/3 0:00~2024/5/6 23:59

今回もいつも通りです。違うのは初の背景メインってことだけですね。
今回も皆さんで楽しめたらと思います。



最近の話

病気の原因がストレスも原因のひとつの気がしたので、ゲームを久しぶりに趣味でやってみました。
昔、よくやっていたエーペックスです。
しかし、久しぶりにやるとクラブも廃止されてるしおまけにチーターだらけでゲームになりません。
エーペックスを割と初期からやっている人なら知っていると思いますがー
エーペックスはチートいねぇよ!下手くそが言い訳するな!!って、暴言がよくSNSで流れてました。しかし、蓋を開けると思ってた以上にチーターだらけだし、思ってた以上にチートの種類があることが分かりました。
今のチーターは隠す気がないのでチートをオンオフあからさまに切り替えてきます。どんなチートがあるか知りたい人はやってみるといいと思います。
ただ、負けそうになるとオンにして粘着してくるチーターも結構いるので、不快な思いはする可能性が高いです。
ちなみにですが、対峙すると分かりますが配信者も平気でチートしてる方がいますね。戦うと分かります。

私はミラージュが性格とか自信に溢れているところがカッコよくて好きです。10代の頃はああいうタイプ嫌いだったのですが、年取ると変わりますねw

CODもハマっていたのですが、早々にチーターだらけになってしまってやめました。CODは酷かったね・・・一年遊べなかった・・・
FPSは歴が浅くてエーペックスが初めてやったFPSになるくらいです。
中毒性があるくらい面白いジャンルですので、ハマるゲームが欲しい人は何かやってみるといいと思います。

オススメありますか?と聞かれれば、他の方と同じ回答になりますね。
人がいるFPSをやるべきです。

私もやっていてこの回答になりました。チーターとか増えてくるとゲームにならないので人が減って過疎ります。過疎るとマッチしなくなります。
なので、ゲームが出来なくなります。(これ経験しないとわからないと思う)
なのでオススメは人が多いFPSです。大体一年遊べればいいぐらいだと思ってやった方がいいかもしれません。沢山新作が出ているのでそれくらい移り変わりが早いです。

もう一つ注意としてはFPSにドハマりして単位落としてニートなどザラらしいので、中毒性が高いので気を付けてくださいw
私も気がついたら朝までとかありましたwよくないですね・・・

皆さんもオススメのゲームありますか?まだ完治しそうもないので、良さそうなのあったら購入しようかな

ゴールデンウイーク楽しんでください!
最後まで拝読ありがとうございました!


是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?