見出し画像

偶然はなくて、すべて必然

自分の人生
なんでこんなにメチャクチャなのかって
ふと思う時がある
間が悪いというのか
良い時と悪い時の差がメチャクチャ(笑)

でもね
これは私の手の中に
生まれた時に握りしめてた「宿命」

だから
ぶつかったピンチやトラブルは
その時の自分の気持ち次第で
「運命」は変えられる。

ぶち当たる壁は必ず乗り越えられる試練
神様が与えてくれた自分育ての時
頭で考えて行動して
ダメだったら考え直すの繰り返し
そしていつかクリア出来る
自分力を一段ステップアップ

そんな風に考えたら
出会にも別れにも
いろんな意味が込められている

もっともっと成長出来る伸び代がある?
そんな風に考えたら
生きてるだけで丸儲け
苦しい時の辛さを忘れるくらいに
笑顔になれる日が来る事を信じて

また明日も一日笑顔で過ごせる様に
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?